HOME   »  日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
今までGALAXY NEXUSを使ってたんですが大きくて端まで指が届かなかくて使いづらかったので買い換えました。

買い換えた機種は。。。
2011.08.27
全然更新してないェ。。。
てなわけで更新しますwなんかいつもより見づらいと思ってたんですよねぇ。

先日東京で大変雪が降りましたね。
雪

私、雷とか地震とか火とか見ると非常にテンション高くなります、もちろん雪でもw

なので
雪だるま

作っちゃいました><b

家にあったミニバケツと目と手はインシュロック切って着けてマフラーはヨーヨーの糸ですw自分で言うのもあれですがめちゃくちゃ可愛い~

それでまたテンション高くなってなぜか
燃える雪だるま

ふぁいや~www

そんな感じで一人で盛り上がってたら前の住人に窓から見られたらしくそっと窓閉められちゃいましたw


話変わってバイクの話☆

この前整備してた時に付けてみました
手ブレ

じゃ~ん♪

でで~ん↓
手ブレ

まだホースもバンジョーボルトも届いてなくて着けただけですw

最後に行きつけのライダースカフェのホットチョコカフェで。
かぷちぃの

かぷちぃの2

泡がでてきちゃうくらいもっこもこ☆

カプチーノの由来ってカトリック教のカプチン会の人たちが被ってた帽子からきてる名前らしいですよ、カップッチョとも言うんだって、名前が可愛いからこれからカップッチョって言おうかな♪
IMGP1744.jpg

IMGP1746.jpg

IMGP1747.jpg

IMGP1748.jpg

行ってきました。

初めての車のイベントです。

明けてしまいました、遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます。

去年は骨を折ったりしましたが今年は怪我をしないよう心掛けたいですね。

てわけで今年はまだ練習などしてないので(寒くてできないわけじゃないんだからねっ!)去年の話を。


FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
