fc2ブログ
HOME   »  ヨーヨー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
Blogリニューアルしてみました、前のテンプレートがちょっと使いにくくなってきたし画像などを入れたかったからなんですが見づらいですかね?

ちょっとずつ直していきますが最大の難点はTOP画像の置き換えがうまくできない。。。HTMLで指定するとレイアウト崩れちゃうしCSSで指定方法がなんかよくわかんないしorz

知ってる人いたら私にご教授ください。


っと本題ですがYoyoFactoryから出たPROTO STARがうちに届きました。
プロトスター

一見ただのプラヨーだけど振って見てびっくり、結構使いやすいんですよ。

メタルヨーしか最近使ってなかったけどこれは実用できるしメタルヨーだと外でやって地面にぶつけて青ざめることが多いので屋外用にはぴったりかも。

ただこれは私のだけかもしれないけどブレがひどい、ここまでブレるヨーヨーははじめてかも。。。

そしてこれも気のせいかもしれないけどよくベアリングに糸が絡まる、これは意味分からないw

そこが解決できればもっと使えるんだけどなぁ


最後にプロトとスパスタのツーショット
プロトとスパスタ
スポンサーサイト



私がヨーヨーを始めた(復帰した)きっかけはこの動画を見てからでした。

Wyyc2004 1A ishiguro tomonari


Wyyc2004 AP watanabe tomiyuki



正直涙がでるくらい感動しました、ヨーヨー一つでこんなにすばらしい事ができるのかと驚愕しました。

元々引っ込み思案だけど目立つことが大好きみたいで音ゲーDDRなんかではパフォーマンスプレイをやったりしてました。

一時期はゲーセンを沸かせたこともあったけど今は昔ですねw

話を戻してこれを見てから昔買ったボロボロのヨーヨー(ステルスファイヤー)で練習し始めました、もう何時間経とうがずっと。

そして腕も上達してきて最新のヨーヨー(スピーダー)を購入してやったらまったく戻ってこずバインドを覚えるまでずっと手で巻いてました、そういう練習のおかげである程度はうまくなってきたと思います。

おおかたこの動画を見て「なにあれwww」とか「こっちみんなwww」とか笑う人がいるでしょうけど私みたいに「すげーかっこいい」とか「感動した」と思う人もいるわけです。

私もヨーヨーで感動を与えて見たいです、ほとんど自己陶酔ですけどね。

本当にこの二人は私の目標です、少しでも追い付けるようにこれからも練習に励みます。

パフォーマーといったらこの人も忘れてはならないですね。

Wyyc2008 4A iwakura rei 


これにはこっちも涙しそうでした。




------------------------------------------
最近バイク関連のこと書いてないですね、まぁ雨続きって事もあるしあんまり乗れてないんですよね~

でもやっとネタにできるくらい大きい物がタイから出荷されたみたいなのでもう少しで更新できます。

誰も着けてるの見たことないから本当楽しみですw

それと最近写真撮るのがマイブームで欲しい人がいるみたいだからこちらにUPしときます
picasa
ちょっと夜に仕事入れてしまったため今までよりバイクに乗れなくなってしまいます。

趣味がこれだけだったら発狂してしまいますね。。。

雨の日とかバイクに乗れないときは屋内でできることをしています、その代表といえばヨーヨーです。

細かい説明とかめんどくさいので書きたいこと書きます、興味があるなら調べてw

最近お台場に行ってヨーヨーをしてバイクで帰ったときにちゃんと締まってなかったのかヨーヨーを落としてしまいました、安いのなら良いんですけど12000円するのを落としてしまってかなりorzな状況ですw

そのため最近はずいぶんとやる気をなくしてたんですけど、さっき安価で実用性のあるアルミヨーヨーが入荷したそうなので頼んどきました。

こんなやつです。

M1 ピンクFlow Groove Response 
M1

G5+はかなり良いものだったからこれもちゃんと使えたらもうちょいモチベーション上がるかな。

こんなこといっても実際あんまりうまくありませんけどね、去年の動画ですけどプレイスタイル的にこんな感じでやってます。
ヨーヨーフリー

[広告] VPS

今ならもうちょっとうまくできるはず。。。ヨーヨーきたら再チャレンジしてみます。

これからはヨーヨーに限らず私が良いと思った動画などもUPしていきたいと思います、とりあえずまずはこんな感じで。

YAMASAKI MASAKAZU 09JN Trailer


Hiroyuki S. Episode1 - World yoyo champion


スズキヒロユキくんはずいぶんとキャラ変わりましたね~

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031