HOME   »  STUNT
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
この人の動画は見てて飽きない。

ぶっちゃけたところSTUNT動画って単調で飽きるんですがこの人は作りがうまいしパフォーマンス性がすごい。

ヨーヨーでもSTUNTでもこういう人中々いないから憧れます。

もう寒いせいで何もやる気起きません、しかもGT5買ってさらに加速しそうですw

来月一番にはMHP3も待っているのに。。。

まぁこのままではダメダメになりそうなのでモチベーションをあげるために思い切って手ブレ購入に踏みきろうかと思います。

とはいってもダブルキャリパーではなくアタッチメント式ですけどね、ダブルキャリパーは高くて手が出せませんw

ウィリーバーのほうも改良を加えてやりやすいようにしてみようと思ってます、図面は完成してるから後は行動あるのみ。


その行動が難しいんだけどね!
練習行って来ました。

いつもはS氏と二人でやってるんですが昨日はスタント仲間の子が来てくれたので三人で☆

si1
いつ見てもうまいっす

si2
これができるようになりたい

この子が来てくれた子

dy1

dy2
まだやりたてらしいんですがね、もう抜かされちゃいますよ^^;

ある程度やってたらS氏がいつものごとくDトラのフレームが折れたとの報告www

なので自分の練習撮ってもらいました~
my1

my2

my3

う~ん中々ウィリーも先へ進めない、今練習してるのはコースター(危険角度まで上げてクラッチを切って惰性で進む技)なんですが中々ブレーキが難しい。。。

こんな所で壁に当たりたくなかったんですがビビリのため見事に壁に当たってます、怖いんですもん。。。

でも、ちょびっとずつだけど滞空時間、角度が上がってきてるのでのんびりやります!


こちらもよろしくお願いします。
Picasa
2010.08.30
先日ショーやTVなどで活躍されてる方と東雲ライコで偶然会い色々話を伺いました。

その方の熱意等を聞いて大変モチベーションも上がりました。

そんな訳で先週から一回の練習時間を延ばして一日のノルマではないけど課題を付けてやってみてます。

結果的には友達も今まで以上に教えてくれて上でクラッチをキレるようになってきたです。

ようやくコースターが見えてきたって感じです♪

後最近新しい練習仲間が増えたんですが10代で免許取り立てなのにすごいスピードで覚えていっていつ抜かされるのかいつもヒヤヒヤしてます、10代って本当怖い…
ちょっと今ネタないんで前の事でも。

私の中でのスタントをやる目的は目立ちたいからの言葉に尽きると思います。

そりゃショーとかやったりして観客が盛り上がったらイ○ローじゃないけどイキかけるとおもいますw

そして最終の目標としてはTV出演だとか映画出演だったりするじゃないですか、私の知り合いにもスタントマンとして出演してる人もいますからいつか自分も。。。って思ってたんですが。


ショーとかより先に映画出演しちゃうことになりましたw

いつもの仲間とスタントの練習をしてたら映画とかに出るのって興味ある?と問われたので「そりゃ当たり前ですよ」と言ったら実はそういう話があるんだけど一緒に出てみない?と言われまして。

聞いたときは嬉しかった反面ビビリました、まだ直線しかウィリーできないし他の技もままならないのに出ていいのかと。

でもそんなおいしい話この先あることの方が少ないしこれを機に色んなチャンスがあるかもしれない、と言う事で悩むまでもなく

「やります!」

そんな訳で撮影まで猛特訓しまして当日
ウィリーバー

とうとう来ちゃった。。。
撮影当日

一番奥に居るのが現場監督さん、そしてメット被ってるのが師匠でありペアで撮影に挑む友達です。

ここの場所は千葉県浦安の某所(別にはじめて来たんだけど)で場所を貸切ってるから遠慮なくやってもいいと言われたんですが隣接するとこにもろ中学校やらあって体育の授業で中学生がわんさか、ちょっと本当に良いのかw?なんて思ったりw

打ち合わせ
右のカメラマンと打ち合わせ、ちなみに前の人で隠れてるのが私です。

そんなこんなでウォーミングアップをした後盛り上げる係のエキストラさんがいっぱいきて撮影開始、まぢ緊張するんだけど!!!

まずは一人ずつ撮影みたいで友達から
S氏
S氏2

やべぇ、さすがだよ。。。今度は自分、とにかく緊張を振り切って
へなちょこ
うぉりゃ!!!
へなちょこ2

やっばい!緊張するけど気持ち良い!!!
へなちょこ3

まだまだイケル!
へなちょこ4

とにかく全力を出し切る!
へなちょこ5

スタ~ンディ~ング
へなちょこ6


ストッピーはまだ無理w
すんごいへなちょこ

ある程度個人撮影が終わったとこで今度は並走してウィリーへ
見づらいね

こんな所で私の撮影は終了、後は友達の独壇場w
S
S2
S3
S4
S5
S6

やっぱすごい、平然とやってのける辺り慣れてるよなぁと思いました。

その後ハイスピードカメラで撮ってもらって見せてもらったらなんか気持ち悪かったwでも体重の移動とかアクセルの開け方とかも見れるからかなり勉強になるのでは、ちょっとハイスピードで撮れるカメラが欲しくなっちゃったね。

そんなこんなで撮影は終了、最後に監督さんからPVのためのも撮ったからできたら速攻で見せてくれるらしい、どんな風に撮られてるかすっごい楽しみ♪

ちなみにちゃんとエンドロールにも名前が出るらしい。


っというのがまだ今年のクソ寒かった時期に起こった出来事です。

まだ連絡がないので製作中なのかな?映画って作るのにどれくらい掛かるのかねぇ。

ぶっちゃけさ、どういう映画か知らないのよねwww名前も教えてくれないし監督が韓国の人で日本人向けのワイルドスピードの韓国版を作りたいとは聞いたけど小林サッカーみたいなのかなw

とにかくここまで楽しみにしてるからお蔵入りだけは勘弁して欲しいねw

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
