HOME   »  2009年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
久々に更新です、なんかネタありすぎて逆に書けなかったですw

今月の初めくらいに何かデカイ物が届きました
ダンボールでか!

デカスwww

中身はというと。。。
TIGAアッパー

TIGAスクリーン

じゃ~ん

タイガーパフォーマンスの鈴鹿耐久アッパーにスクリーンです☆

やっと届きました、届いたからには付けるっきゃない!

さっそく外に出てアッパー、ロアーカウルを外していきます。
アッパーなしNCたん

ネイキッドもといVFR400Z、いつかこいつをZにしてみたいです☆

そしてタイガーのアッパーを取り付け。。。って付かないorz

なんか色々なとこが干渉していて付きません、いや無理をすれば付くんだけどいきなり割ったら発狂してしまいそうで怖くて力が入りませんw

とりあえずガコガコ動かしながらゆっくりはめていってなんとかミラーステーには取り付けたけどロアーカウル部分が届きませんw

ここは「え~い、ままよ!」とFRPが伸びてくれるイメージをしながら引っ張りながらネジを取り付けました。。。w

そんで付いた状態がこれ
TIGAアッパー取り付け

TIGAアッパー取り付け2

やっぱり塗装してないとそれなりですね~、でもこのフォグがかなり明るくて大変よろしいです。

来月には塗装しようと考えてるので今から楽しみです☆


これが今月始めの出来事、そして一昨日こんなのが届きました。
RSカウル

RSタイプのシートカウル!

ヤフオクを物色してたらちょうど出てて誰も入札してなかったので3000円入れておいたら2600円で落札しましたw

ものは最初KDCかと思ったけどシートを見て見るとコーリン製じゃないかと思われます。

KDCはシートレールとか加工しないと付かないけどコーリン製はどうかな?

とりあえずレース仕様なのでテールランプがないからまだ取り付けは後になりますね、何か良いテールランプないですかね。

今月の買い物はこれで終了、もう無一文になってしまいましたからwww

来月もタイヤ交換しなくちゃならないから大変です、もうワイヤー見えそうです。。。w

しかしこれで一通りカスタムは落ち着いたかな、いや近い内高価なキャリパーとメッシュホースが手に入るのでまだまだカスタムしていきますよ~

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
