HOME   »  2012年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
9月30日にDトラでお台場からの帰りに環七で右直されてしまいましたorz

私が直進で相手が右折だったのですが信号青だったので安心して交差点を通過しようとしたら急に曲がってきてブレーキ間に合わずそのまま突っ込んじゃいました。

5m以上飛んだかな。。。初めてです自分がどっちに向いてるかわかんなくなったのw

相手方がすぐ救急車と警察呼んで幸運な事に私の後ろを走ってた人が医者だったらしくその場で診断してもらいました、まぁ骨折しなれてたので折れてはないと思いましたが。

その後は救急車で病院に運ばれてレントゲン撮ってもらいましたが両膝打撲、右足指打撲とやはりどこも骨折なし。

だけど膝がまだずいぶんと痛みと痺れがあるからどうなんだろうか。

DトラのほうはFホイール曲がり、右Fサスがくの字、ステム、右ウィンカー大破、外装大破、ハンドル曲がり、フレームも曲がりの可能性。

こんなところかな、所謂全損ですね。

これをまた直すか乗り換えるかは全損額次第ですがまだまだDトラにはお世話になりたいしできれば直したいところ。。。

しかしこれを気に落ち着いてPCXあたりを買うのもまた手なんですよね。

非常に悩みます。


他にもK-5積んだカメラバッグも飛んで行きましたから外傷はないものの内部的には分からないので修理に出しました。

ほかにもヘルメット、グローブ、三脚、も買い替えですね。


この先どうなるんでしょ~~~~

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
