HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバイク  »  新ライジャケ&パンツ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
これから暖かくなってくるのでGW前に新しいライジャケとパンツを注文しました。

こんなやつです。
おぬーライジャケ

おぬーパンツ

ライジャケはエンジェルハーツのブラックを注文しました。

去年友達に勧められたけどお金がなくて買えなかった品です、これの新作も出てたけど私的には襟がこっちのほうが好きなので。

問題は着れるかな、去年より太ってしまったからorz

パンツはKOMINEのメッシュパンツだけどなんとスライダーが付いてるという♪

これで膝をガリガリ~ってわけでもないけど安いから購入しちゃいましたん。

たぶんパンツとライジャケが合わないのでこれらと一緒に着ることはないでしょうw
NEXT Entry
別れ
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
1
確かに合わないw
けどカッコいいね~!勿論ジャケットのほうw

頑張らない時はアクセサリー付けてオシャレにバイクに乗りたいもんだねぇ~♪

2
バンクセンサー
バンクセンサー付きのパンツ良いですねー、手軽に膝が擦れるし。
俺も膝擦りてー!!

3
>>アリアくん
そう!やっぱりバイクらしい格好もいいけどそれなりに気を使いたいわけですよ!

そうなるとこのジャケットは肩、脊髄、肘にちゃんとパッドが入ってるから良いんだよね~

>>ワカくん
センサー付きだけどメッシュ生地だからこけたら一発でボロボロになりそうで怖いw

4
おぉ、これからが楽しみですね。
プロテクター入りのウェアさえあればトミン走れますしね^^

14
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
