HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバイク  »  ガレージ的なカフェ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
最近都内にライダースカフェが出来たと情報が入りました。

私の家から近いよと言われたので検索してみると

ほっちょこ


ちかっ

まぁだいたい徒歩5分ってとこですwww

こんなのさっそく行ってみるしかないでしょという事でこの前行って来た訳ですが。

迷った。

地元なのに迷ったw

ここ周辺は一方通行が多くて1道間違えるともうまっすぐしか行けない訳でw

なおかつ大井でお祭りがあったらしく迂回させられまくり。

さすがに1回戻って地図確認しちゃいましたw

でもそのおかげでどこか把握できて今回は迷わず着きました☆

まぁ最初来るときは「え、ここでいいの。。。?」って気分になると思うけどね~w

そんなこんなで入ってみるとすんごいフレンドリーなお姉さんが出迎えてくれました、最初誰かと勘違いされてるのかと思うくらいw

入って10分やそこらで「電気代すごいの!」とか言われて請求書見せられてどうしようかと思ったw

ちなみに中はこんな感じです

ほっちょこ7

ほっちょこ1

ほっちょこ2

ほっちょこ3

ほっちょこ4

ほっちょこ5

ほっちょこ6

6番目の画像で写ってるビューエルのオーナーです。

筑波サーキット走行会の主催とかやってるみたいでかなりガチな走りしてます。

あと貸しガレージも一緒にされていて会員(月15000円)になればPIT、シャワールーム等が無料で使えるみたいです、PITの方は2時間1500円ワンドリンク付きで貸してくれます。

普通の工具はもちろんサンドブラスト、ホイストやリフト等大型工具も置いてあるのでエンジン載せ換えなどもできますね。

WIFI環境も整ってて一人でちょっと、って時もネットブック等もってゆったりできそうですね(ID、パスワードは店主に問い合わせ)

家から近いということもあるけど雰囲気がほんわかしててかなり気に入ってます、できればここで働きたいくらいw

あとここには結構有名なバイク等も保管されてて一見の価値あり、特にハーレーやビューエルの車両はかなりレア物です。

-------
お店のHP
ホットチョコ
http://www.triaction.jp/bikeharbor/
NEXT Entry
デジ一購入
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
