HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト写真  »  最近カメラばかり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
最近友人と二人で色んなとこにカメラをもって撮りに行ってます。

この前は川崎の石油工場とかへ行きました。
コンビナートにて

何かの工場

何かのタンク
ここでコンデジから使ってた三脚が壊れてしまって夜間撮影が不可能に。。。まだ家に予備があるのでまたリベンジに行こう。


昨日は葛西臨海公園に行ってきました、リア充ばっかでかなり浮いてましたがw
葛西臨海公園
昼から行こうとしてたのにすっかり夕方に。

船着場
最初は野鳥でも撮れないかなと思ってましたが遅くなってしまったので海を撮る事に

老夫婦
老夫婦、いつまでも仲良く。

カモメ
カモメが居たので出来る限り近くによって撮影、やっぱり野鳥などは長望遠が欲しくなってくる。

こっち見んな
こっち見んな

夕日へ帰っていく
飛びだった瞬間、必死に追いかけましたw

夕日が海に
今まで夕方を撮ることが少なかったので設定が難しかったです。

夕日と海
でもハマれば結構良い物が撮れますね・

何かのドーム
何のドームか分かりませんが綺麗でした。

最近こうやって歩き回ってばっか、おかげで疲れちゃって練習をさぼり気味ですw

早く両立できるといいな!

あとpicasaにもUPしてます、まだまだ下手ですがもしよろしければ見て行って下さい
Picasa
NEXT Entry
みんなで練習
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000W...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
