HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバイク  »  バームクーヘン食べます?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
お日柄も良い事なので友人のバームクーヘン取って見ました。
作業風景
マフラーを取るためにリヤシートを外し中

作業風景2
ついでに後ろの友人もハンドルを交換したいとの事なので作業中、私は出番が来るまで写真を撮り続けましたw

取れた

サイレンサー
TSRのサイレンサー(専用オーブン)

レースで使うんですね
サーキットで使うんですもんね^^

ここで私の出番、インパクトドライバーにキリを装着してリベッター外して中身を拝んで見ます。
これはおいしそうではない
まだおいそうではないですね、ってかレース専用でもここまで詰まってるとは思いませんでした。

バームクーヘン
ちょっと生な部分もあるけどおいしそうw

食べますか?
ちょっwww

後は新しい生地を巻いて専用オーブンに突っ込みます。
生なので焼けば大きくなりますよね^^

ここで別の友達もハンドル交換完了したようです
交換完了
レンサルのハンドル

エアバイク?
ブンブブン!

後は元に戻して完了、エンジン掛けてテストしてみるとあんまり変わってないwまぁこれから良い音。。。じゃなくて良い焼き加減になってくるので楽しみですね。


そして練習、最近は暖かくなってきて(それでもまだ寒いです。。。)夜の練習もしやすくなってきました。
IMGP2226.jpg

IMGP2238.jpg
悩んでも焦らずゆっくりやっていきます。

ストッピー2

ストッピー
腕が伸ばすのを意識してるけど実際は全然伸びてない、もっとオーバーにやるといいのかな?
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
道志に行ってきました
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
