HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバイク  »  道志に行ってきました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
先週暖かくなってきたのでツーリングでも行こうかなと友達と話してたらその友達も行くということなので行ってきました。

IMGP2392.jpg
もうこれ以上ないって言うくらいツーリング日和!

8時に友達と石川PAで待ち合わせて朝食を済ませまったり立ち話してると

IMGP2373.jpg
ここの鳥さんは大胆ですね。

そしてこの先の予定など話してさぁ出発

IMGP2377.jpg
道志へレッツゴー

R20をとことこ走って大垂水峠から向かうことに、ここまでは道もなんともなってなく普通に走れました。

そしてR412に入ってちょっとの所で休憩という写真撮影w
IMGP2384.jpg

IMGP2389.jpg
今まで何回も通ってましたが初めてここの存在に気づきました、いつも一人でちょうど気持ちいいとこでしたから回りなんて見てなかったw

一服してまた走りましたがここから先はまだ所々凍結してるとこもあってちょっと気をつけながらとことこ、まぁ元々どうしみちは工事のせいで砂が浮いてるからあまり問題はなかったですね。

特にトラブルもなく道の駅に到着

IMGP2408.jpg

IMGP2404.jpg
他のバイクや自転車も結構いました

IMGP2394.jpg
暖かいので地べた族でも問題なしw

IMGP2402.jpg
お昼ごはん、鮎さんまぢうまい!

この後は地べたに座りながら休憩でなんだかんだ1時間以上いちゃいましたね、いつもは30分くらいしたら走り出しちゃうけどこうやってのんびり話しながら来るバイクを見るのも良いものです。

そろそろ休憩も終わってどこ行こうかってなったので近いし宮ヶ瀬へ。

またもと来た道を戻ってたのですが曲がるとこ間違えてぐるっと遠回りw

その後も行きたい場所に行けずちょっとぐだってしまいましたw

なんとかグーグルマップ使って場所を探して到着。

IMGP2435.jpg

IMGP2433.jpg

IMGP2428.jpg

ふれあいの館だっけ?ここもいっぱいバイク集まるし景色も良いので好きです。

ここでも1時間くらいのんびりしてからヤビツ峠に行くのもありかと思いましたが帰りがしんどそうなので帰路へ向かうことに。

何もトラブルもなく今回総合250キロ、Dトラでこんなに走ったの初めてだったんですが、帰りすっごいお尻痛かったですw

今までZZR400、VFR400Rと乗って300キロとかしてたんですがこんなお尻痛くなることは初めてでしたね、やっぱりシートが細いせいですかねぇ。

ちょっと今月末に今日一緒だった友達と全下道で長野へ行くんで心配です、何か対策を打たないとっ!


そんな感じで以上です、載せた写真意外にも他の写真も色々UPしてるので良かったら見てってください。
PICASA
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Cherry Blossoms
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
