HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト写真  »  Cherry Blossoms
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
2011.04.21
お久しぶりです、色んな事情があって中々更新できずにいました。

まぁその色々ありましてね。

そのね。

実は一ヶ月前。。。






コケて親指粉砕骨折しました(泣)

まぁ地震やら何やら大変な時期なのに毎年何が何でもどこか折ってるそんな私をこれからもよろしくお願いしますw


そんな訳でしばらくりんく君(スクーター)での生活だったのですがせっかく時期も時期でしたのでカメラを持ってスクーターでウロウロしてました。

まずは地元の公園。
IMGP0001_013s_F080_00200_018_DAL18-55_K-x_R.jpg

IMGP0009_0-8s_F056_00200_108_DAL55-300_K-x_R.jpg
中々地元に枝垂桜がないので速攻撮りました、2枚目は公園内のソメイヨシノです。

その後まだ時間があったので
IMGP2527_R.jpg
ここに行ってきました、福山雅治さんの歌でも有名ですよね。

実際見たら桜道が出来ててすんごい綺麗でしたが技量不足によりうまく撮れませんでしたorz

IMGP2549_R.jpg
なんか綺麗は綺麗だけど撮っただけ感があるのが残念

この日はこれで終わったのですがその数日後、友達から写真撮りに行こうと誘われたので井の頭公園に行ってきました。
IMGP0003_020s_F045_00200_018_DAL18-55_K-x_R.jpg

IMGP0005_030s_F056_00200_031_DAL18-55_K-x_R.jpg
井の頭公園はライトアップもされていて撮りやすかったのもあるのですがいつも以上に自分の中でテーマを作って一枚一枚大事に撮ってみました。

IMGP0011_2-5s_F063_00800_043_DAL18-55_K-x_R.jpg
あら、圧縮したら暗く。。。

そしてついに来たベストショット
IMGP0009_025s_F045_00200_028_DAL18-55_K-x_R.jpg

これが撮れて確認した瞬間ちょと感動しちゃいましたw

この日ばかりはカメラという趣味を持ち始めて良かったと切に感じました、幸せ♪


次回は友達と3人で上野動物園に行ってパンダ見に行ったのでその事書こうと思います、忘れないうちに書かなきゃね☆
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あ。。。
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
