HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトPCネタ  »  ハイスペックPCへの苦難②
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続き

そして今度こそはと付けて起動させてFFベンチ起動。

おっ今回は結構行く、大丈夫かな

と思ったとこでまた電源落ちる。

。。。なんでだよ!

本当に分からなくなってきた、これはきっとグラボの初期不良なんだなと思いその日に電話で初期不良ということで対応してもらった。

次の日、仕事終わってから急いで秋葉へ向かいFree Tへ。

そこでRADEON見てたけHD6970がない、6990ならあるけどそんなに予算はないし。。。

と思ってふとGeForceコーナー見てみるとGTX580が中々に安い、こっちにするか~と思い買ったもの。
IMGP3538_R.jpg

GTX580 3GB!45000円!

やってしまった、予算15000円超えてしまったwww

さっそく悔やんでもしょうがないので付けて見ます
IMGP3541_R.jpg

やっぱりぎりぎりw

そして電源ON、ドライバ入れて3度目のFFベンチ起動、の前にMHFベンチ起動。

13500点、RADEONと比較にならないwやっぱりGeForceはゲームに強いね~

ってことで3度目のFFベンチ起動、正直になってね。

。。。起動した!最後まで行った!4750点だって!

よしもう一回だ

。。。落ちたorz

なんですか~、何が原因なんですか。。。

もうやれること試すためにOS再インストールしてみた、結果同じ。

その日は結局原因分からず不貞寝。

次の日原因探るために再度Free Tへ、店員に相談乗ってもらうとCPUの熱暴走じゃないかと言われるもどこもそんなに高くないのよね、でも色々相談に乗ってもらって電源やCPU温度を調べられるソフトなどを教えてもらい感謝。

ちなみに教えてもらったソフトはAIDA64

このソフト使ってみると気になるところが。。。

という所で次回へ。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ハイスペックPCへの苦難③
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。