HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバイク  »  KTM DUKE PARTY
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
うわ~全然更新しなかった~orz

なんか少しさぼったら書く気力がなくなっちゃって。。。定期的に書かないとだめですね、中々ブログにするほどのネタがありませんでしたけど。

てことで題名通り先週の日曜お台場で開催されたKTM DUKE PARTYに行ってきました!
IMGP4636_R.jpg

IMGP4637_R.jpg

もう周りオレンジだらけ!

このKTM DUKE PARTYは近々発売するKTMの新型などが試乗できたりするところ、なんでそんなとこにいるのかというと。

こいつを狙ってるわけです。
1000112.jpg

DUKE125?いやいや

DUKE200!

DUKE125の独特な車体に惚れたんですがいかんせん125cc、高速が乗れませんしなにより非力です。

でも200ccなら125の車体を使ってるので軽量で馬力も26馬力とそこそこあるので色々用途で期待できるのではないかと踏んでるわけです。

そしてこのイベントを知ってDUKE200も試乗できるのではないかと思い来てみたのですが。


どうもないようでしたw

その代わりDUKE690が大々的に宣伝されており展示車を見たのですが。

まるで400?いや250?それがこれ
IMGP4647_R.jpg

写真では分かりにくいですが相当ちっちゃいです、ぶっちゃけ最初これがDUKE200か、かっこいいじゃん!と思ったのです。
IMGP4648_R.jpg

ちょっと画像編集とちってアスペクト比がおかしいですが見た感じ本当250cc、重量なんかたしか110キロくらいしかなく下手な250ccよりも軽い感じ。

すごい魅力ある車体ですがABSが標準装備らしくそこらへんがちと気になるとこでしばらくは様子見ですね、でも本当に欲しい。。。

ちなみに試乗もできましたが相応の免許がないと乗れないみたいで私は大型持ってないので乗れませんでしたw

そいで話を戻しますがここ、イベントらしく色んな事をやってました。

オレンジ早食い競争だとかDUKE125のミーティングだとか。。。

そんな中で一番楽しみだったのがスタント界では知らない人はいないSKFreestyleの木下選手によるスタントショー。

いままで一回も見たことがなく特に見てみたい憧れの人、そんな人が。
IMGP4642_R.jpg

こんな近くにいる!!!

もうこの時でもかなり興奮してましたw

しかもその右側にいるのは、全日本ライダーの國川浩道選手。

これは中々撮れない絵ですよ~w

そんなこんなで興奮してたら木下選手がショーに使う車両が並ばれました、それも2台
IMGP4662_R.jpg

これはすごい、DUKE125はともかくRC8でやるんですか。。。w
IMGP4659_R.jpg

そしてショーの時間、木下選手がウォーミングアップをはじめると一気にテンション上がってきました。

動画を撮ってきましたのでどうぞ
2012 KTM DUKE PARTY Shin Kinosita Stunt Show  Part1



2012 KTM DUKE PARTY Shin Kinosita Stunt Show Part2


これが貸し出しの車体とは思えませんw

ちなみにRC8車体が間に合わなかったらしくこんなの付いてました
IMGP4670_R.jpg

サイン入り!
IMGP4672_R.jpg

この後記念撮影してわたしは本来の目的のオートサイクルショーへ向かいました。
IMGP4687_R.jpg

今回はじめて木下選手を見て最近落ちかけていたモチベーションがグ~ンと上がりました!

あのようになることを夢見て今回は終了とします。


---------おまけ
ある人の計らいで貴重なツーショットを撮らせて頂きました、感謝です!
IMGP4668_R.jpg
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
色々な国に行ってきました
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
