HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト写真  »  色々な国に行ってきました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
IMGP5117_R.jpg

IMGP5208_R.jpg


IMGP5165_R.jpg
!!

IMGP5134_R.jpg
!!!

お久しぶりです、最近ブログを更新する気力が中々出ない、話のネタはあるんですけどね・・・w

そんな訳で8月14日に題名どおり色々な国へ行ってきました、そんな色々な国に行けるかって?

行けますよ


ちっちゃいけど。
IMGP5144_.jpg


そうです、東武ワールドスクエアに行ってきました~♪
IMGP5369_R.jpg


事の発端はある食べ物が狙いでして。。。

日光の東武ワールドスクエアより10㌔手前の今市にある
IMGP5092_R.jpg

ここ、Cafe and Diningbar 珈茶話 KASHIWA

知ってる方もいると思いますが8月13日にTVで紹介されたらしいです(Blogで確認しただけで見てないの)

そして何が紹介されたかはよ~く見てみると。
koori
(幟が反対になってたので編集しました)

天然の氷!そう、ここは最近話題の4代目徳次郎の天然の氷を使ったかき氷が食べられるというカフェなのです。

前日にTVで紹介されたらしいので混んでるかなと思ったけど紹介されて日数も経ってないし本来火曜日は定休日なのですがお盆中は無休みたいでして(フードはお休みでかき氷とドリンクだけやってました)お客は一組だけでした。

なので入って早々にかき氷頼みました、私は練乳とちおとめで連れて行ってもらった友人はブルーベリー。

こちらからは見えなかったですがカウンターでシャコシャコ氷が削られていく音が聞こえます、ここは作り方に拘っているみたいで大変楽しみでございます♪

そうこうしているうちに完成したらしくこちらに持ってきてくれました、それがこれ!
IMG_20120814_112425_.jpg

見ただけテンション上がる、こんなかき氷見たことない!
486428_369646383105721_1271064437_n.jpg
ブルーベリーもおいしそう!

そんな訳で興奮しながら早速食べてみましたが

口どけ感が半端ないです、練乳とともに溶けていく感じがすごい幸せな気分になれます。

苺のシロップも甘すぎずちょうど良い、きっとパンに塗ってもおいしいんだろうなぁw

あまりにもおいしくて2分も経たずに完食、そして食べたりずにブルーベリー頼んじゃいましたw

ブルーベリーの方も幸せが感じるくらいおいしかったです♪


そして満足して店を出たんですがまだ帰るには時間も早いので近くに何かないかなぁと探してましたら先ほどのワールドスクエアを見つけまして行ってきたんですの。

まだ小学生の頃に一回行ったきりでしたが当時の私でも感動しましてまた行ってみたいという気持ちはあったんですよね、それがこの年になって行く事になるとは思いませんでした。

一番初めのスカイツリーなんかももう完成してましてミニチュアといえど高さ22mだったり本当ここの職人さん達は仕事しすぎですw

まだまだ写真はあるのですが枚数が多すぎるのでそれはこちらから見てもらえればと思います。

帰りは途中の休憩処で一休み。
IMGP5370_R.jpg

IMGP5374_R.jpg

IMGP5375_R.jpg

きゅうりが感動するくらいおいしかったです、鮎の塩焼きがほっぺが落ちるくらいおいしかったです!お団子がため息がでるくらいおいしかったです!!

おいしいもの食べるとなんでこんなに幸せなんでしょうね、生きててよかったって思います♪

その後は自宅まで送ってもらったのですが家まで爆睡してました、ごめんね、本当ごめんね。

いつもお盆は何もすることがなくて家でグダグダしてましたが今年のお盆は楽しかったです、またどっか行きたいな~♪

ってことで日記の方は終わりです、またいつ更新するかわからないけどできるだけ更新するようにする><;
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あなたを待っています
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
