HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト写真  »  タイマイハタキマスタ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
ず~っと悩んでたんですよね~

もうカメラも古いし~と思いながら~


そしたらk-30というすばらしいカメラ出したじゃないですか~

電気屋で握ってみたらこれほどしっくり来たカメラないと思ったんですよ~

防塵、防滴最高クラス!

もうこれにしかないと思ったんですよね!


だから買っちゃいました!


















IMGP2416_R.jpg

IMGP2420_R.jpg

IMGP2421_R.jpg

K-5!!!





あれ?

だってだって生産終了ですよ?

それにやっぱり。。。ハイエンドモデルって持ってみたいじゃないですか!

なのでかなり値上がり始めてるK-5買っちゃいました、かなり無理したけどたぶんもうこの値段じゃ買えないだろうと思います。。。

しかしこの重厚感、良い!

そしてこの18-135mmレンズ、見た目も大きくて良いしかなり寄れる!

さっそく試し撮りしてみようと思います。

パシャ
IMGP5727_R.jpg

パシャ
IMGP5726_R.jpg

パシャ
IMGP5725_R.jpg

いや~使い勝手が全然違いますね、まずオートで撮ろうとするとISO3200固定でJPEGでしか保存できない。

最近RAWで現像も楽しくなってきたのでオートは使えませんね、本当にめんどくさい時は使うかもしれないけど。

あといま白芝(東芝)の16GB使ってるんですが

全然足りませんw

K-rの時は一日使ってもかなり余裕ありましたが、K-5だと400枚程度しか撮れない。。。

まだまだ数撮らなきゃ良い写真が撮れなかったりするので致命的です、白芝の32GBとサブでトランセンドの32GB買おうかな?
来月になっちゃいますけどw

しかしまだまだ勉強しないと全然使いこなせないです、がんばって良い写真撮ろ!


あとこれを買うついでにカメラバッグも新調しました、こんな感じの
IMGP5728_R.jpg
K-rも余裕で入りますしK-5もちょっとキツそうですが入ります。

IMGP5729_R.jpg
こんな感じでズームレンズ+分厚いOptioVS20もすっぽり

軽いし気張ってないデザインなので愛用していこうと思います、気張るときは今までのバッグで、ですね!


東芝 TOSHIBA SDHCカード 32GB (SD 32GB)新製品超高速クラス10 並行輸入品海外向けパッケージ東芝 TOSHIBA SDHCカード 32GB (SD 32GB)新製品超高速クラス10 並行輸入品海外向けパッケージ
()
東芝

商品詳細を見る

Transcend SDHCカード 32GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10ETranscend SDHCカード 32GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10E
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
携帯買い換えました
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
