HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  携帯買い換えました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
今までGALAXY NEXUSを使ってたんですが大きくて端まで指が届かなかくて使いづらかったので買い換えました。

買い換えた機種は。。。
こちら
IMGP2431_R.jpg

SO-04D、人呼んでXperia GX!

今までGALAXY S→GALAXY NEXUSとSAMSUNG続きだったんで初の国産スマホです。

こういうPC関係は日本て小出しで出してあまりスペックが高くなかったり動作が重かったりしてたんでこういう物に強い韓国製を選んでたんですがやっと日本製もスペック的に選択肢に入ってきたのでそろそろ換え時と判断しました。

デザインもシンプルでかっこいいです
IMGP2432_R.jpg
でも今度買う予定のカバーは裏面完全に隠してしまうやつだからそろそろ見納めですw

中はこんな感じ
IMGP2433_R.jpg

バッテリーを外さないとSDカードは取れない仕様、私は大丈夫でしたけど某サイトでは爪が短いとカバーやらSDやら取り辛いそうです。

買って3日、使った感想としてはデュアルコアだからか軽いです、画像や音もウォークマンで培った技術が投入されて物凄くいいです。

そしてXperiaホームがかっこいい。

カメラもデジカメのようにボタン半押しでAFに出来るのでやりやすい、画質も映像素子が強いSONYならではなのか今までとは比べ物にならないです(先の画質の良さでよく見えるだけかも)

個人的に一番テンションあがったのは正面のSONYのロゴが光ること!SONY信者としては最高です♪

でも機種の違いなのかGALAXYのように使うとスクロールがよく引っかかって意図しないアプリを起動させてしまう。。。

あと純正アプリが色々入りすぎ、ちょっとアプリ画面が見づらいですね。

デメリットは今のとこ慣れれば問題ないですね、もっとカスタマイズして使いやすくしようと思います。


そういえばiPhone5発売されますね、すご~く興味があるんですけど宗教上買うのが難しい状況。。。

でも良い物は欲しい、悩みますぅ
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
黒虎さん色々しました。
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
