HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバイク  »  新しい子いらっしゃい。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
事故から結構経ちましたが大体は片付いて後は治療費のみです、まだ打ったとこが痛いので接骨院に通院してる毎日です。

そんな訳であらかた片付いたしそろそろ新しいバイクを買いますかねぇということで色々探してました。

最初はもう落ち着こう、PCXなんか燃費も良いし楽だし写真撮りにいくのに最適だなぁとか思ってましたがシグナスもかっこいいんだよなぁとかスクーターメインで色々悩んでましたが。。。

やっぱり考えてると「ここで落ち着いて良いのか。。。」とか「後悔しそう。。。」とかそんな考えもよぎってしまう。

そんなわけで

悩んだ結果。。。


決まりました!




ドドドドドドドドドド........
IMGP6158_RR.jpg

じゃ~ん

Dトラッカー125買って見ました!!!

土壇場になってやっぱり面白いバイクに乗りたい!と思い始めてGoobikeで探していたら偶然新古車が安く出ていて、なおかつ地元で有名な羽田ホンダから出ていたので速攻で在庫確認しにいったらまだあったのでその場で判子押しちゃいましたw

IMGP6171_RR.jpg
ちょっと走っちゃいましたが元は740㌔くらいでした、これで自賠責2年込み込みで280000円は安いと思う!

ちなみにバイク暦5年以上にして初現行車、初1000㌔未満車w


IMGP6160_RR.jpg
どんな角度から撮ってもかわいい。。。

乗ってみた感じ、正直非力でもうちょい下のトルクが欲しいなぁって感じですがスプロケ変えたりして調整していこうと思います。

とりあえず今は、この可愛さでなんでも許せる!

ちなみに名前ですがもう決まってます。

命名:シロノワール

白と黒が混じってて可愛い名前を思い浮かんだら某喫茶店のあの食べ物が頭に浮かんだのでw

そんな訳で

シロノワールちゃんこれからよろしくね!
IMGP6084b_RR.jpg
Twitter はてなブックマークに追加
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
11
IT弁護士の藤田
これはいいですね

12
ちっこくてかわいいし通勤にも便利です~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
