HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバイク  »  出会い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
←ポチッ
2009.05.18
別れもあれば出会いもあるわけで。

昨日はお台場へ行っていつものエバグリにいたけどみんな練習しに行くみたいで着いていく事に。

今回はいつものオーバルとは違いスラロームを取り入れてやったけど中々早く走れない。。。

日々上達はしてるけど練習量が少ないせいで中々追い付けませんね、やはり月1、2くらいでサーキットに行かなきゃ駄目なんでしょうかね。

ブエルの人とオーバルもやってみたけど必死こいてコーナー追い付くけど出口で離される感じ、排気量の違いもあるけどもっと早く出口で開けれるようにしたいです。

それと前回走ったときも思ったけど自分のバイク、ちょっとアクセルの遊びが多すぎな気がします、どうしても開けて閉めてを繰り返すと手首と甲がつる位痛くなってくるw

またタンクばらして調整してみましょうかね。

ブエルの人
ブエル
なんかこうみると骨、スケルトンっぽいw

ブエル2

そして今回のタイトル通り珍しい出会いがありました、一通り走って休憩してたら知らない人に話しかけられたんですけどどうもつい最近韓国から来たみたいで自分でスポットを探してここまで来たみたいです。

韓国のバイク事情も聞きました、まだまだバイクには甘いみたいで都心以外200㌔巡航が当たり前なんだとか、峠も200以上あったりするみたいですけどそんなんだったらすぐですね。

おかげで1年で乗る人は数万㌔乗るみたいです、ちょっとあっちが羨ましく思った。

レースにも出てたみたいだからあわよくば色々教えてもらいますw

その韓国の方が乗ってたバイク
T-MAX
で~ん!T-MAX!

T-MAXメーター
メーターがかっこいいです。

T-MAX3

T-MAX2

ちょっと試乗させてもらったんですけどすごい乗りやすいしこれはちょっとほしくなりましたw

朝
そんな感じで気づけば空は明るかったので解散、今日は色々勉強になりました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
昔通ってた場所
NEW Topics
新しい子いらっしゃい。
吹っ飛びました~
さっそくK-5で撮りに行ってきました。
黒虎さん色々しました。
携帯買い換えました
Comment
5
どうも、ドクロちゃんです(-.-)y-~~~
あの人は凄かったねぇw話も面白かったし!
とおるくんに追いつかれんように、彼に教わった走りも試してみよ~♪

6
ヨーヨーが上手になっていく過程の中で感じている事かと思いますが、
やはりバイクも「練習」を「習慣化」すればかなり上達しますよ^^
黙々と集中して取り組めば、自分が気がつかないうちに向上しているものです♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ねぎまな人

Author:ねぎまな人
Dトラでスタントをしヨーヨーも振り回しています
動画もUPしています
youtube
http://www.youtube.com/user/sofmcojp
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/725996

Twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/sofmcojp

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
